見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@miyu_osoro.iiさんの作品のご紹介です✨
モリス袖のピンタックブラウス✨
繊細なピンタックがとても綺麗に入ってますね💕︎
ふんわりしたモリス柄のお袖と雰囲気がバッチリ☺️
柔らかそうなハーフリネン生地で着心地も良さそうですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


\モリス袖のピンタックブラウス/

このブラウスの最大の推しポイントは、
なんと言ってもピンタック!!

前見頃に17本の細〜いタック。
一本一本、ミシンで入れています。

とても根気のいる作業。
でも、
センターにこのピンタックが
あるとないとじゃ、全然印象が違う!!
だから大変だけど、
譲れないポイントです✨✨

ちょっぴり不揃いが、また可愛い。

身頃の生地は柔らかいハーフリネンを使用しています。
ピンタックとの相性も◎と思うんです。

今、このママ用のブラウスに合わせて、
息子くん用のプルオーバーを作っています🤭❤️
(昨日、リールでチラ見せしたやつです👀✨)

二つ並べたら、
どんなに可愛いだろうと、
ワクワクしています💓
 
 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

10月オーダー会は終了しました。
たくさんのご縁をありがとうございました!
次のオーダー会は、11月上旬予定です。

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

\モリス好きさん、集まれ!!/

思わず二度見されちゃう?!
ウィリアム・モリスが彩るお洋服と、
時々布小物♡

⭐︎ウィリアム・モリスの生地を使った、
 既製品にはない、私だけのごほうび服

⭐︎親子、きょうだいで
 サイズとカラーが選べておそろいが叶います。

⭐︎良いものを長く大切に着たい方へ。
  
公式LINEで、お友達になってください🙏💕
5%OFFクーポンをプレゼント🎁しています!
 
フォロー、コメントしていただけると
とても励みになります✨
DMも大歓迎❣️気軽にお話ししましょう😊
▶️ @miyu_osoro.ii
 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

#ウィリアムモリス #ウィリアムモリス生地 #モリス #モリス生地 #モリス好きさんと繋がりたい
#ハンドメイドおそ
ろい服 #40代コーデ #50代コーデ #40代ママ #40代ママコーデ #親子コーデ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?