見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yappie128さんの作品のご紹介です。
持ち手付きのワイヤーペンケース✨
ワイヤーが入っているので、ガバッと大きく口が開いて使いやすそうですね!
ペンケースやコスメポーチ、ソーイングケースとしても中身が見やすいし、持ち手があるので持ち歩きもしやすいですね💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハロウィン企画第2弾🎃🦇🕸

ワイヤーペンケース持ち手付き✨微調整しまして思う通りの形に仕上がりました❤️

大好きな雅姫さんフェリシテ85GRと、切り替え部分にアビーブラウンを使用しました🥰
これヤバくないですか?モカ色のファスナーもブラウンのタグもマリアージュで、自分で言うのもなんですが最高に可愛いです💕💕

ワイヤーペンケースですが、ペンケース以外にもコスメポーチや、pic.3のようにソーイングケースとしてもお使い頂けます。
口部分がワイヤーなので、ガバッと開いて見やすく作業もしやすいですよ✨

同じく雅姫さんの縮小マロリーのワイヤーペンケースとともにパシャリ📸

あぁ〜好き❤️😍❤️

明日の販売会に向けて写真を撮ろうと思っていたらまさかの大雨☔天気は晴れ予報だったよね??この後晴れるかなー?

ラミネート #リバティ #リバティハンドメイド #リバティプリント #リバティ生地 #リバティ雑貨 #リバティ小物 #ポーチ #ハンドメイド  #ワイヤーペンケース#ワイヤーポーチ#liberty #libertyfabric #libertyprint #libertyaddict #libertylove #handmade #sewing

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?