見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@memi.720さんの作品のご紹介です。
ちょこんとしたフリル袖が可愛いブラウス😍
すぽっと頭からかぶって着せやすいので、大活躍ですよね!
色違い可愛い💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#縫い活記録

pattern…
@babykids__handmade 
#ベビーメイド
#型紙なしで作るフリルそでブラウス  90size

fabric…
ハギレいろいろ⋆

布山消費月間🧺𓈒𓏸
生地幅×50cmで作れるトップスを量産◡̈⃝︎⋆︎
最近お洋服着させるのブームの姉と
イヤイヤ期でお着替えも逃げ回って大変な妹🤣
簡単にスポッと着させられる服がいい👍
型紙いらずで簡単に作れました✩︎⡱

@check_stripe の #kukka 🌼
パリッとした生地で縫いやすかった🤤💕
店舗で見かけたら買いたいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
福袋に入ってたんだけど、普段選ばない色味なので新鮮♩いちごみたい🍓笑

もうひとつは @maruishi の #綿ポリ
バイアスはベッツィをさりげなく☺️ˎˊ˗

1歳8ヶ月 ぽっちゃりめ🐖
着させたらピッタリサイズだったから
次は100sizeで作ってもいいかも?
それにしてもくつろぎすぎ。(笑)

#ハンドメイド記録  #ハンドメイド初心者 #ミシン初心者 #洋裁初心者 #ハンドメイド初心者さんと繋がりたい #ミシン初心者さんと繋がりたい #女の子ママ #姉妹ママ #ハギレ消費 #100そうコットンプリントkukka

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?