見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mi___hs さんの作品のご紹介です。
デザインがとってもおしゃれなロンパース😍
着ると更に可愛いでしょうね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𓂃◌˳

half birthday に着てもらいたくて
お仕立てした
ヴァニーユロンパース 𓍯

長く着たくて
身長65cmで80sizeにしてみたら
やっぱりすこし大きめ 💦
でもかわいい 💓

これ嫌だあれ嫌だーってならないうちに 
たくさんママメイドのお洋服
着てもらお ʕ•ﻌ•ʔฅ

.

--------------------------------
.

𖤘 pattern
#小さな子と ゙もの褒められ服
#ウ ゙ァニーユロンパース
.

𖤘 fabric
@kiji_kiji_
こだわりのくったりハーフリネン
ダークベージュ
#kijikijiworks

よ、よだれ目立ってしまった 🤤

pic 3
クラウンもハンドメイドで
作ってみました ˊ˗

.
--------------------------------
.

#ハーフバースデー
#ハーフバースデーフォト
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイドベビー服
#ママメイド
#ハンドメイドクラウン
#2021_summer_baby部
#令和3年ベビー
#8月生まれ
#7歳差育児
#生後6ヶ月
#成長記録
#生後六ヶ月

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?