見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mii_live_life さんの作品のご紹介です。
素敵な柄のタックワイドパンツ✨
これからの季節にさらっと着れてとても着心地も良さそうですね!
ワンピースやチュニックと合わせるとオシャレでしょうね〜💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



*
ハンドメイド記録。
おとなふく。
*
ストロベリーシーフ、
一度使ってみたくって♡
いつぞや言うてたストーリーズ無視みたいになってます。。笑
ワンピースやチュニックに合わせるものが欲しくって。
*
*
【pattern】
#ママと子どものお気に入り  
#タックワイドパンツ  sサイズ

アレンジ
●サンダル履いたとき引きずりたくないので、裾を1.5cm短く。
本では靴履いてても床着いてそうに見えたので。

こちらとフローラルパンツで迷い、
まずは腰まわりがすっきりしてそうなこちらから。
らくちん。
タナローンで薄手なので、ベルトは前後ろとも接着芯貼りました。
2m使用で、
柄合わせもわりかし上手くできて満足♡
*
*
【fabric】
#チビチビキッチン別注
#ストロベリーシーフ  ノクターン
この色合いすごくすてき。
チビチビさんの別注リバティはいつも気になるものばかり。よく購入してる気がするなぁ。。
*
*
#ハンドメイド記録 #ハンドメイド#ハンドメイド大人服#リバティ大人服#リバティ#チビチビキッチン #strawberrythief #sewing

#miill_handmade  
#ハンドメイド好きさんとつながりたい  
#たくさんの方に見ていただけてるようでありがとうございます

2022カウント
むすめ服 10
自分服 7
旦那服 
プレゼント服&小物 10
小物系 3
アレンジ 1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?