見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@frau__stitch さんの作品のご紹介です。

シワ加工のキルティング生地がとっても可愛いですね❤️
姉妹でおそろいで着るとさらに可愛いでしょうね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @frau__stitch
 .
次女服𓂃◌𓈒𓐍
.

ちょっと早いですが、
コート作りました。
秋服通り越して冬服。

@okbfabric 様で素敵なイタリア製
キルティング生地を売ってて
シワ加工もとてもかわいくて。

分厚いキルティングなので、コートにしました。
裏地はcheckさんの綿麻ダンガリーワッシャーです。

来週ちょっと寒いところにキャンプに行くので、
それに合わせて作りました。
久しぶりの#ハンドメイドキャンプ服
あとは長女の分も色違いで作る予定です🌷

保温性はハテナですが、
見た目かわいいからヨシ!!!!
.
.

ポケットつける時アイロンかけたらシワが取れちゃった🤣
一生懸命生地クシャクシャにしてシワつけたよ、
なかなかそんなことする生地ないよね🙈笑

内側の縫い代もバイアスでくるめばよかったかなぁ〜
.
.

#ハンドメイド子供服  #ハンドメイド子ども服 #キルティング #イタリア #キルティングコート #キルティングジャケット #checkandstripe
.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?