見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yuka.made1215さんの作品のご紹介です。
スクエアフリルワンピース😍
さくらんぼ生地にギンガムチェックのフリルが合っていてとっても可愛いですね💕︎
フリルパンツとお揃いセットアップが、これまた可愛い🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録

末っ子服を作りました🪡

#小さな子どもの褒められ服 より
#スクエアフリルワンピース
80

#フリルパンツ

#ネコのブローチ

前投稿のフリルパンツとセットアップで着せたくて、チュニック丈で作りました🪡

あまり作らないフリフリメルヘンなセットアップ🧸❤️笑

最近二歳になった末っ子は本当にイヤイヤが凄すぎて💦ラスボス感半端ない😂

上3人こんなに酷かったかな⁇
でも13歳さんも只今イヤイヤ激しめです😂笑。2歳のイヤイヤは機嫌がなおってニコーってしてくれるのが可愛いくて可愛いくて、飴と鞭😂💓

#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド服 #sewing #specialsewingbook
#2歳女の子 #ダブルガーゼ #ぽこぽこガーゼ #さくらんぼ柄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?