見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kkkk_kamiさんの作品のご紹介です。
とっても素敵なノースリーブワンピース😍
バルーンになった裾のデザインがとっても可愛いですよね💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#ハンドメイド
#むすめふく
#バルーンワンピース

季節感ないけど、ノースリーブワンピース作りました♡
バルーンスカートがかわいいなと思って選んだけど、めっちゃ生地がたくさん必要で、途中まで裁断した段階で足りないことに気付いて追加発注💦
完成するまでにかなり時間がかかってしまった。もう肌寒い季節だよ
中に長袖着せたり、カーディガン着せたりして着てもらおう

さくらんぼ🍒の刺繍の生地は
#デコレクションズ  さんの生地

裏側も贅沢に同じ布にしたから足りなくなったんだけど、見えないとこは同じ系統の無地生地でもよかったな

図書館で借りた本からパターンうつしたんだけど、生地追加注文してる間に返却日が来てしまって、ポケットの位置とか、肩の縫い方とかわからんくなって本が手元にないもんだから四苦八苦💦
なんとか完成してよかった✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?