見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kouyoki.rururu さんの作品のご紹介です。
ティアードワンピース、デザインがとても可愛いですね💕
色味も素敵です✨
ポケットも付いてて、学校にも着て行きやすいですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @kouyoki.rururu
 台風接近のため、今日は小学校が休校になり、仕事も急遽休みをもらいました。

子どもたちがテレビを見ている間に娘服を…

ティアードワンピース
作りたかったものなのでパターンレーベルさんの新刊の表紙に載っててすぐに購入を決めました。

肩おちのデザインも
ふわっとしたスカートも
とっても可愛い😍
だけどギャザーがやっぱり
下手っぴ💦

でも良い良い😊
ポケットも両方付いているので学校にも着ていけます!!

パターン𓂃‪𓃱𓈒𓏸
 パターンレーベル
 女の子と男の子のいつもの服
 ティアードワンピース(長袖)

生地𓂃‪𓃱𓈒𓏸
 手芸と生地の店いすず
 インディゴ染めコーデュロイ

サイズ𓂃‪𓃱𓈒𓏸
 135㎝で140size

こちらのパターン、大きいサイズは生地幅が狭いとティアード下段を生地の向きを横地にしてとらないといけないのですが、このコーデュロイは生地幅145㎝なのでそのままの向きでとれました。

この生地の色味がとても好み♥️
たくさん購入しちゃいました😜

#手作り子ども服
#ハンドメイド子ども服
#娘服
#パターンレーベル
#片貝夕起  さん
#女の子と男の子のいつもの服
#ティアードワンピース  
#手芸と生地の店いすず
#インディゴ染めコーデュロイ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?