見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@liberta.galleryさんの作品のご紹介です。
ビーズ飾りのがま口ポーチ💓
ビーズとインド刺繍リボンをあしらったとっても華やかなポーチ✨
ビーズがキラキラしていて素敵ですよね😆✨
どれも一つずつデザインが違っていて、オンリーワンな感じもいいですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

.
.
.
こんにちは✾"
.
.
ビーズ飾りのがま口ポーチ♡"
.
.
キラキラビーズとインド刺繍リボンの
組み合わせがとてもカワイイです.❊·
.
.
前と後ろでビーズの色や配置を
変えているのもポイントです。°*"✾
.
.
.
9月23日(土)
21:00〜minneに
出品させていただきます…*✼“
.
.
.
ご覧いただけましたら嬉しいです☘
.
.
.
.
.
.
#イント ゙刺繍#刺繍#刺繍リボン#リボン
#か ゙ま口#がま口ポーチ#ビーズ飾り
#ホ ゚ーチ#minne#ミンネミシン
#ハント ゙メイド#ハンドメイド作品
#ハント ゙メイド作家#ハンドメイド記録

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?