見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@nacco.meccoさんの作品のご紹介です。
流行りのヌビキルトを使用したワイヤーポーチ✨
コロンとした形や、チラ見えするリバティも可愛いです😍
パカッと大きく開いて、ポケットも付いていて、使い勝手も抜群ですね👍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます☀️.°

今回より
作ったヌビキルト作品を紹介していきます‪ஐ‬⋆*

今月下旬に販売日を設ける予定ですが、
ヌビの小物がメインになると思います😊

流行りのヌビキルト♪
既に持ってるよ!という方も多いかと思いますが、
まだの方は、良かったら触ってみてくださいね~🙌


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - 

今日はヌビキルトのワイヤーポーチ👛
コロンとした形が可愛いです☺️

ヌビをメインにして、タグや底、内ポケットにリバティのちょこっと使いをしています。
全面柄は苦手だな…と思う方でも、持ちやすいと思います。

パカッと大きく開いて、
出し入れのしやすいポーチとなっています♪



#リバティ  #リバティハンドメイド #𝗅𝗂𝖻𝖾𝗋𝗍y #libertyprint #𝗌𝖾𝗐𝗂𝗇𝗀 #𝗁𝖺𝗇𝖽𝗆𝖺𝖽𝖾 #職業用ミシン #ヌビ #ヌビキルト #ヌビ小物 #ワイヤーポーチ #ハンドメイドポーチ #ムーンモス #ムーンモスクラシカルピンク

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?