見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@pinkgraeyさんの作品のご紹介です❤️
とってもあまあまなハートポーチ🥰
ふわふわなファーとの組み合わせで、更に可愛さアップ⤴️ですね✨
チェーン付きなので、小さめバッグとしても使えて便利ですね☺️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



♡ 納品のお知らせ📣🤍


明日12/14午前中着で
@iroharibbon_select さまへ
納品させていただきました🤍✨


このラインナップの中から
クリスマスLIVE販売会にて
ご紹介いただく予定です🥰🌲💕


KR marche用にもハートポーチ
納品予定です😌💖


前回リールでご紹介しましたが


サイズ:
 横 約11cm  縦 約10cm  で厚みもあり


メイクや鍵、お薬、お金やカードケース
など、小物入れには可愛すぎちゃう
ルンルン気分になれるハートポーチです🥰💓


ぜひ、クリスマスに自分のご褒美や
大切な方へのギフトに選んでいただけたら
嬉しいです💕💕


𖧷 𓂃 𓈒𓏸 ♡ 𓏸𓈒 𓂃 𖧷

年末年始 ワクワクなイベントへの委託が
目白押しです♡とってもワクワクしております!(*´艸`*)♡

自身と家族の体調管理に気をつけながら
制作に励みたいと思います ♡´-  

𖧷 𓂃 𓈒𓏸 ♡ 𓏸𓈒 𓂃 𖧷


ᴄᴏᴍɪɴɢ ᴇᴠᴇɴᴛs
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
12.15
IROHA RIBBON select  Xmas LIVE販売会 (委託)

12.17
unisola marche (大阪) 委託 

12.20
熊本イベント 委託

2.2
ハンドメイドバッグ展 (愛知) 委託

2.10
Petal in Tokyo (委託)

2024.3.2
-IRO- marche (千葉) 対面

イベント主催者さま
スケジュールとキャパシティの関係で
2024.はお誘いをお断りさせていただくことがございます🙇‍♀️✨

sʜᴏᴘᴘɪɴɢ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○ PINKGRAEY online store
 アクセスはプロフィールLinkから♡

○ @ iroharibbon_selectさま(福岡)委託
 ・次回納品は12/14午前を予定しております♡

#ハートホ ゚ーチ #リハ ゙ティハンドメイド #フランス生地 #フローティンク ゙フローラ #ク ゙ーズベリー #ワイルト ゙フラワーズ #ホ ゚ンパドール #ハント ゙メイド布小物 #handmadefabricbags

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?