見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@handmade_keyさんの作品のご紹介です。
小花柄が可愛い😍スタイとフリルブルマ💕
フリルがたっぷりのブルマ、本当に可愛いですよね〜✨
お祝いやプレゼントでも喜んでもらえるの間違いないですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


機会あって久しぶりにスタイとフリルブルマを作らせてもらいました♪
出産のお祝いだそうで🥰
喜んでいただけますように♡
*
娘は今日はお休み。
風邪とこの天気の悪さに体調がすぐれないようです。
でも、今日は行けたよね〜笑
と思いつつもまぁたまにはいいか。
本人は元気なのでご心配なく😊
*
さぁ、今日から6月…
今年ももう半分過ぎたって🫠
お正月ってこの前じゃなかった?笑
30代あっという間におわりそうな予感😇
#handmade_key #ハンドメイド#ハンドメイドスタイ#ハンドメイドベビー服#ベビー小物#出産祝い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?