見出し画像

【イベント紹介】SAWASAWA「アフリカ布いち」

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です。

本日は素敵なアフリカンファブリックの日本正規代理店である「SAWASAWA」さんと、来月行われる「アフリカ布いち」のご紹介です♪

「SAWASAWA」さんのオンラインショップでは、色鮮やかで美しいプリントが特徴のアフリカンファブリックを使用した素敵なお洋服や雑貨・小物、布などが販売されています。

6月は表参道店が毎週金土日オープンの他、名古屋・大阪・福岡でも「アフリカ布いち」が開催されます。

「SAWASAWAアフリカいち」では、VLISCO社リアルワックスプリントを直接ご覧いただける滅多にない機会ですので、是非この機会にお出かけくださいね。近日発売の夏コレクションも揃います。

そのほか、オリジナルの晴雨兼用傘や浴衣の受注会も!!!

とっても素敵ですので、詳しい情報はこちらでご確認くださいね。
SAWASAWA アフリカ布いち - SAWASAWA TOKYO (sawa2.com)

SAWASAWAさんのサイトよりお借りしました
SAWASAWAさんのサイトよりお借りしました


名古屋アフリカ布いち 6/11&6/12(土・日)

●名古屋アフリカ布いち
6/11&6/12(土日)
12時から17時営業
名古屋市中区千代田3-28-47 1F
地下鉄「鶴舞駅」6番出口から約3分
JR鶴舞駅公園口出口から約4分

詳しくはこちら


大阪アフリカ布いち 6/18&6/19(土・日)

●大阪アフリカ布いち
6/18&6/19(土日)
11時から17時営業
大阪府大阪市西区立売堀1-5-2 1F
地下鉄「本町駅」  23番出口  徒歩 3分

詳しくはこちら

福岡アフリカ布いち 6/25&6/26(土・日)

●福岡アフリカ布いち
6/25&6/26(土日)
11時から17時営業
福岡市中央区警固2-12-12 警固丸ビル2F
「赤坂」駅 徒歩7分「薬院大通」駅 徒歩10分

詳しくはこちら



ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?