見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ai__ohana_handmadeさんの作品のご紹介です。
とっても明るいカラーの入園グッズ✨
爽やかな水色の雲柄キルティングに明るいイエローカラーで、元気に登園して欲しいという気持ちが伝わりますね〜💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𓅮 𓉔𓉔𓉔𓉔𓉔 𓅮
#handmade キロク✍︎


入園グッズ𓅹

ᐝレッスンバッグ
ᐝ上履き入れ

.....................

明るいカラーで元気に登園してほしくて
爽やかな雲柄にイエローを合わせました。


初めの3日間はこちらも泣きたくなるくらい
ギャン泣きで心が痛かった。。。
次の週からは泣かずに教室に入って行き
今では帰りたくなーいと言うほど楽しむ僕です。

新しい世界で新しい仲間と共に
たくさん笑い合って
たくさん成長できますように𖦊






✂︎fabric
#デコレクションズ
✂︎pattern
園指定サイズ
アシックスシューズが入る大きさにお仕立て





#ハンドメイド記録
#幼稚園グッズ
#レッスンバッグ
#上履き入れ
#手作り園グッズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?