見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@handmade_noricottonさんの作品のご紹介です。

ぷっくり可愛い華やかポーチ😍
キレイなブルーの生地にインド刺繍リボンがとても合っていて素敵ですよね✨
丸い形も可愛くてたくさん入って使いやすそうです💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・

ぷっくりかわいい
バルーンポーチ🎈

インド刺繍リボンを付けてみました

あまり見ない大きめサイズ
容量◎

最近コスメ集めにハマっている
長女にもこれいい!と
言ってもらえて
私はテンション上がってます✌️

これからも
このサイズ感以外とないよな〜
この形って以外とないよな〜
というものを
作っていきたいと思います✨
それがハンドメイドの良さだと
思っています♪

#はんどめいど #はんどめいどすきなかたと繋がりたい  #はんどめいど雑貨  #はんどめいど部  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド布小物  #ハンドメイド雑貨  #ポーチ #小物入れ
#刺繍リボン #kijikijiworks

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?