見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@rs_handmade202103 さんの作品のご紹介です。
中身の見えるオシャレなポーチ✨
一目で中身が分かるので、とっても便利ですよね!
銀行ごとに仕分けしたり、お子さんの母子手帳やお薬手帳などを入れたり。
柄違いでいくつも欲しいです♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


過去pic
#ラミネートポーチ
#フラットポーチ
#ビニコポーチ  
.
@decollections_official さんの#ラミネート生地 
を使って
ポーチをたくさん量産しました♪
通帳・母子手帳・予防接種手帳・現金などが入る大きさです😊
初めてのラミネート生地、めちゃくちゃ縫いやすい😆🌼
.
fabric:#デコレクションズ @decollections_nuno 
#ラミネート生地のはぎれセット  
#ケーヨーデイツー  #透明テーブルクロス 
zipper:#seria #ykkファスナー 
.
透明生地はケーヨーデイツーのテーブルクロス🤣
インスタでテーブルクロス使ってる方多かったので
真似っこしました♪
欲しい厚さで欲しい長さがなかったので、
ロール買い😂😂
実家の母と妹たち、お友達、娘のプールバッグも作ったけど
まだまだあるので息子のプールバッグも作ろうかな♪
.
#セリア  のykkファスナーは
くすみカラーも結構あってめっちゃかわいかったです💗
.
押さえはラミネート生地と一緒に
スムース押さえも購入しました♪
つっかかることもなくスイスイ縫えました😆
糸は透明糸使用しています🧵
.
ミシン始めてから、
こんな便利なものあるんだ〜
こんな道具あるんだ〜と
発見があって楽しいです😊💖
.
#ハンドメイド  #ハンドメイドポーチ #通帳ポーチ #ミシン #ミシン初心者 #ミシン初心者さんと繋がりたい #手作りポーチ #スムース押さえ #テーブルクロス #Seria #100均 #100均ハンドメイド #セリアハンドメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?