見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@_tanpoco._さんの作品のご紹介です。
素敵なブラウスをリメイクして作ったトートバッグ✨
着なくなったお洋服も、このようにリメイクすることで、愛用できてとってもいいですよね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#リメイクバッグ
*
2023.07.21
*
柄が気に入って買ったけど、丈が少し短めでなかなか着る機会がなかったブラウス。
断捨離候補に入りながらもなかなか捨てられずにいました😅
そこで、思い切ってバッグにリメイクしてみました⭐

薄いブラウスですが、厚めの接着芯を貼ったことでしっかりしたトートバッグに生まれ変わりました✨
大き過ぎず小さ過ぎずで、ちょっとお出掛けにぴったりで良く使っています。

着ないお洋服も、何かにリメイクできるかも!とついつい取っておきがちで、なかなか断捨離が進まないという。。。😂

☑fabrics
[裏布]
#チェックアンドストライプ さん
  #コットンパピエ
   ソイラテ

#トートバック #トートバッグ手作り #ハンドメイドトートバッグ #スクエアバッグ #ハンドメイド布小物 #チェック柄 #リメイクトートバッグ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #リメイク服 #リメイクバック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン縫い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?