見出し画像

ハンドメイド情報「ミタス ハンドメイドのある暮らし」3月27日(水)から地上波で放送開始!

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😊

本日は「ハンドメイド情報」をお届けしますよ!

テレビ大阪が運営する、ハンドメイドに特化したWEBサイトとYouTubeチャンネル「MeTAS+(ミタス)ハンドメイドのある暮らし」。
以前ソーイングスクエアでもご紹介させて頂きました。


なんと、この「MeTAS+(ミタス)ハンドメイドのある暮らし」が、今度は地上波で放送されることになったそうですよ♪

独創的で個性あふれるハンドメイド作品を生み出し続けるハンドメイド作家・クリエイターたち。インタビューを通して、作品に込めた思いや日々の暮らしをご紹介します。そこには私たちの暮らしにも取り入れたい生活のヒントが。
あなたの心を満たす(ミタス)ハンドメイドのある暮らしをご提案します。

PR TIMESより

放送は、テレビ大阪(関西ローカル)で不定期に行われるとのこと。
1回15分の全13回の予定だそうです。

初回は、3月27日(水)26:15~26:30に放送予定で、出演は糸のアクセサリーchicoさんです。

全国放送ではないのが残念ですが、見れる方は是非~♪

テレビ大阪公式ホームページ内「ミタス ハンドメイドのある暮らし」番組ページ

https://www.tv-osaka.co.jp/onair/detail/oaid=2142542/


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?