見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@inoy81296さんの作品のご紹介です😊
リメイクボーダーロンパース😍
着なくなったボーダーTシャツのリメイクでこんな可愛らしいロンパースに🥰
とっても爽やかで可愛いですね❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…✂︎

#10着チャレンジ 🧵2023春
ひのさん企画♡
2周目、3着目!

私が着なくなったボーダーTシャツをリメイク!

pattern▷
#田辺なつみ さん
#yumefuku_babyclothes
#セーラーロンパース
セーラー襟なしバージョン
襟ぐりはバイアス

前立ての柄合わせ?に失敗し、印象的な仕上がりに!笑
私の読解力がなくて前立ての仕組みも謎で、YouTubeを見ながら何度かやり直ししました😂

すべての工程がYouTubeでとても丁寧に解説されていて、しかも無料パターンとは…
ほんとーーーに素敵すぎます♡♡
女の子デザインが多いので、他のものも作りたい欲は増すけど、着せる人がいない〜😢😢

うちのメンズたち、昭和顔?だから、セーラーカラーがあまり似合わなくて、襟なしです😂
(赤ちゃんって淡い色とか可愛いデザインとか、みんな似合うと思ってたんだけど、違ったの、なんで😂)

size▷70
今、ちょうど良い大きさ!
(身長が70センチ超えたくらいで、体重は7.5キロくらいかしら。)
前立てを忘れないうちに生地を変えてまた作りたいな〜
やっぱりダブルガーゼが着心地いいのかな🤔

#ハンドメイドむすこ服
#ハンドメイドこども服
#ハンドメイド息子服
#ハンドメイド子供服
#yumefuku

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?