見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@_leiandさんの作品のご紹介です😊
フリル襟がキュートなロンパース✨
ベビーのロンパースってほんと可愛いですよね💕
姉妹でお揃いなのも、絶対可愛い😍
同じ生地でデザイン違いが作れるのもハンドメイドならではですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𖤘フリル襟ロンパース
Korean fabric 🇰🇷💞

半袖 80size


夏服も仕立てました🪡✨
姉妹お揃い服可能です♡


こちらは豊田市にある委託先の
@twinkle.emily_shop 様にて
取り扱いがございます♡

ぜひ手に取って頂けると嬉しいです😊



#ロンパース #フリル襟ロンパース #フリル襟 #ハンドメイドロンパース #韓国生地 #花柄 #花柄生地 #女の子ママ #男の子ママ #愛知ママ #姉妹お揃い服 #お揃い服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?