見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@urokonohandmadeさんの作品のご紹介です。
素敵な色合いのランチョンマット💞
リバティがとてもいいアクセントになっていて、とっても素敵ですね✨
1枚仕立てで角もとても美しい仕上がりですね〜😍


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・
随分と前に長女と、

「この生地でランチョンマットを作ろうね( ´∀`)」

と約束をしていた物を完成させました。

お星様キラキラ。
リバティのアデラジャ.。.:*☆

松坂屋でやっていたCHECK&STRIPE展で長女が気に入って買った生地です。

でもこれに合う無地が今家に無いなぁ…と、しばしそのままになっていました😅

先日Mymamaさんで、これに合いそうなくすみカラーのオックスを購入したので、ようやくの作成です♪

長女が選んだのは「アッシュブルー」、シックで高学年らしい感じ😊

そしてそれを見ていた次女が「じゃあ私はこっちね!」と、すかさずオーダーをねじ込んで来た「ピンク」でもう1枚。

どちらもこのアデラジャにぴったりの、可愛らしい雰囲気になりました( ´∀`)

レシピは額縁仕立て。

通常1種類の1枚布で作ることが多いのですが、アデラジャを飾り布として縫い付けました。

薄くて張りのあるタナローンだからこそ映える組み合わせですね☺️

いきなり給食のカレーをこぼしてこないかを祈るばかりです…!🤣

#うろこのあれこれハンドメイド

さて、花びらリングスタイの着画モデル募集、本日の23:59が締め切りとなっております!

もしご興味を持って下さった方は、固定のポストをご覧下さい😌💕

↓↓↓↓↓
------------------------

【花びらリングスタイ~着画モデル募集中~】

新作型紙「花びらリングスタイ」の着画モデルさんを募集しております。

締切:10月18日(火)23:59

詳しくは固定のpostをご覧下さい。

------------------------

#ランチョンマット #額縁仕立て#ナフキン#ランチクロス

#リバティ #リバティプリント#アデラジャ#adelaja#リバティハンドメイド

#スタイ  #ベビースタイ #花びらリングスタイ #花びらスタイ #ハンドメイドスタイ #手作りスタイ #360度スタイ #ダブルガーゼ#無料型紙 #urokonohandmade 

#おうちフォト  #モニターモデル募集 #ベビーモデル #赤ちゃんのいる暮らし #モニター募集

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?