見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@hana_orange さんの作品のご紹介です。

フリルやリボンが可愛い、ブラウスとショートパンツ✨
パンツのリボンもかわいいですね〜♪



𓂃𓈒𓏸𓇬

#ハンドメイド記録
#娘服
𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧

𓇬pattern𓇬

トップス
いろんなパターンを参考に
size90

#挫折しない子ども服レッスンBOOK  より
#ショートパンツ
size90 

リボンのベルトは適当

𓇬fabric𓇬
@check_stripe
#リバティ
#ハンナローズ
ブラウンカーキ系
#ハーフリネンデニム

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧 

渋リバティでも作りたくなって…♡

ブラウスをインして着たらかわいいなぁと思ってリボンのベルトを付けてみました𓆸

本当はブラウスと同じ生地でリボン作るのがかわいいよな…と思いながら
ハンナローズがヒョウ柄にみえてきて
(多分私だけ)
なんだかきつかったのでリネンの生地で𓂃

リボンをつけたら
パンツのウエストにフリル付けたかったな〜ってなった 𓈒

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧

#handmade記録   #子供服 #2歳 #2歳女の子
#ハンドメイド子供服  #ハンドメイド夏服 
#ハンドメイドブラウス  #渋リバティ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?