見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@nanohanamoonさんの作品のご紹介です。
とっても素敵なヨーヨーキルトのティーマット✨
ヨーヨーキルトを一つずつ作ってつなぎ合わせるという、とても時間のかかる作業ですが、その制作過程を楽しみながらできるのが、ほんとハンドメイドの醍醐味ですよね〜😍
作るのも楽しいですし、出来上がった時の達成感と、実際に日々の生活の一部として使う楽しみもありますね💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



しばらく格闘していた💦ヨーヨーキルトですが、完成しましたー🤣
.
たくさん並べて縫いつなげてティーマットにしました👍
.
テーブルの上に敷いたり、何かの上に掛けたり。お部屋のインテリアにちょっとしたアクセントをつける感じ。
.
ヨーヨーを一つ一つ作るのはなかなか難儀でしたが、縫いつなげる作業はその半分ぐらいの時間でできたかな。事前に描いた並べ方のイラストを参考にしてどんどんつなげて、形になっていくのは楽しい作業でした💕
そして、できたものを眺めるのはさらに楽しい、嬉しい❣️
.
これぞハンドメイドの醍醐味!
出来映えはどうであれ、自分が楽しいかどうかが一番大事。自分の喜びでもあるけれど、そういものの先にきっと誰かの喜びもあるんじゃないかな〜。
.
さて、これは今週のキルトの教室で提出してきます😊🎶
.
.
#ヨーヨーキルト #ヨーヨーキルト好きさんと繋がりたい #キルト #キルトのある暮らし #キルトのある生活 #パッチワークキルト #キルター #キルト作品 #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #布小物 #布小物ハンドメイド #布小物雑貨 #布小物作家

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?