見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です。
@mico._madeさんの作品のご紹介です。
親子お揃いボーダーTシャツ
アレンジできるのも手作りのいいところですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
❁..mico._made ❁..
キッズ&大人お揃いTシャツ

#親子お揃いtシャツ 
#cut ✂︎sewロックミシンを楽しむ会 
#summer_assorted 🌈 
#ロックの日cut✂︎sew 
  

親子お揃いTシャツ作りました𓂃‪𓃱𓈒𓏸
本当は家族お揃いをやりたかったのですが
夫はボーダーNGの人なので謎その2(笑)
娘と2人でお揃いのボーダーTです🐰
  
  

✄------------

𓅩Pattern 
@smilefabric_pino @smileworks25 
#ワイドシルエットtシャツ 
キッズMサイズ&大人Sサイズ
▶︎首元は切り替えにアレンジ
▶︎inできるように丈を短く
ネックラインの開き方は
 #いちばんよくわかるロックミシンの本  より
 ボートネックTシャツを参考にしました🙌🏻

𓅩FABRIC
@solpano #ソールパーノ 
@fabriclovers_feli_da 
@rick_rack_  #リックラック ▷スパンフライス

✄------------

ソールパーノさんのお買い得ボーダーをゲットして
親子お揃い用に使いました
私は首が詰まってるのが苦手なので
ネックを開きたくて切り替えのパターンに
アレンジしました♪
首元が良い感じに開いて良かった✨🥺

娘にはフェリダさんのアイスクリーム🍨生地を
アップリケ風に縫い付けてみました
一緒にトラネコちゃん🐈とリボン🎀も付けて𓂃‪𓃱𓈒𓏸
  

この夏🍹はボーダーお揃いで
お出かけするぞ〜♡♡
  
  
 
これにてワイドシルエットTシャツ
3部作 おわり𓂃‪𓃱𓈒𓏸

  
  

Thank you ❁..
  
  
  

#お揃い企画 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイドカットソー #ニットソーイング #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドtシャツ #ロックミシンで子ども服 #ニットソーイング #ハンドメイドお揃い服 #ハンドメイド親子服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?