見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kosa_ziさんの作品のご紹介です✨
柄の組み合わせがとっても可愛い保冷バッグと巾着😍
暑い季節には欠かせないですよね!
保冷バッグ、たくさん入るので便利ですね〜
お出かけの時のおやつなど入れるのもいいですね♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


保冷バッグを試作中です𖤐⸒⸒保冷巾着とちょっとお揃いなデザイン♩¨̮
私はめちゃくちゃかわいいデザインより
少しかわいいぐらいの物が好きなんですよね♡

だから保冷バッグは切り替えを無地にして少しシンプルに✨
きゅっと絞るところはチェック柄でさりげなくかわいく...♪*゚

どうでしょう??ありよりのあり?←古い…😳?

親子で持つとかわいいかなーなんて考えています🥰

金曜日のインスタライブでこの保冷バッグのお披露目をします!ちらっと覗いてもらえるとうれしいです☺︎

この保冷バッグ、、まだ完成じゃないんです…
もう少し試作したい🥹
商品を作り出すってこんなに時間がかかるなんて𓂃 𓈒𓏸
と驚いています。。。
でも自分の理想の物を作り上げるのって楽しいですね✨

••┈┈┈┈┈┈┈┈••
@kosa_zi  こさじ ←詳細はプロフィール欄から
••┈┈┈┈┈┈┈┈••

"お子様もママ目線でもかわいい♡"
と思ってもえるような布小物作りをモットーに¨̮
ただいま暑い季節に欠かせない保冷グッズを作成中𓂃 𓈒𓏸◌

質問などありましたら気軽にメッセージください...♪*゚

#デコレクションズ #保冷 #幼稚園グッズ #保育園グッズ #保冷巾着 #お弁当袋 #保冷バッグ 試作中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?