見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@hana_orangeさんの作品のご紹介です。
キャミソールワンピースとフリル袖ブラウス♡
くすんだ色味のトップスと、明るいイエローのワンピースの組み合わせ、とっても可愛いですね😍
後ろのリボンもステキです🎀


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



𓂃𓈒𓏸𓇬

#handmade記録
#長女服

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧

𓇬pattern𓇬

#ママと子どものお気に入り
#キャミソールワンピース
90サイズ

#tomokoさんのパターン
#フリル袖ブラウス
↪後ろゴムアレンジ
90サイズ

𓇬fabric𓇬
@check_stripe
#海のブロードにデイジーの刺繍
#ドットミニヨン
ミンティー
𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧 

双子ちゃんにプレゼントした同じ生地で娘にも作りたくて
パターンを変えて作りました☺️
両方ともリピートパターン♡

サンドは生地が足りなかったので
ミンティー合わせで🌿
この組み合わせもかわいい…♡

フリル袖ブラウスはやってみたかった
後ろゴムアレンジ✨
着せやすいしかわいいし最高🥰

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧
#ハンドメイド服  #ハンドメイドワンピース #ハンドメイド夏服
#刺繍服  #デイジーの刺繍 #刺繍ワンピース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?