見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@handma.yo.deさんの作品のご紹介です✨
とってもカッコいいスタジャン😎
もこもこワッペンが可愛いですね❤️
デザインと布の組み合わせもバッチリ👍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🐶

𝕓𝕝𝕠𝕦𝕤𝕠𝕟𓂃

おいっこのスタジャンを作りました👦👦

モコモコの可愛いワッペンをみつけて、
何に使おうかなぁ𓂃と考えながら
家の中の布山を整理していたら𓂃🗻

去年コートを作ろうと思って、
特価で買っていたウール生地⛄️と、

この夏にアロハシャツを作ろうと思って、
買っていたリバティ生地🌴と、

何となく買い置きしていたプリーツリブニットを発見☺️

合わせてみたら、なかなか私好みのブルゾンが出来上がりました🥰

防寒対策に、裏地はタナローンとキルト芯を縫い合わせてキルティング風に✄

袖裏は、動きやすさ&着やすさ重視で、キュプラにしました✄

少し肩落ちさせたかったので、パターンいじってます✍️
(※パターンを引く知識も力量ももちろん皆無なので、持ってる型紙をあれこれ掛け合わせて、いじってみただけの素人アレンジ🙈⚠️)

▶︎𝐩𝐚𝐭𝐭𝐞𝐫𝐧
#マホエアネラパターン  
#3wayブルゾン  
(肩線の長さと傾斜、袖ぐり線、袖山の高さと袖幅と袖丈、脇線変更✄)
▶︎𝐟𝐚𝐛𝐫𝐢𝐜 
ウール生地
#libertyfabric  
#louiesjungle  
#amiori  
#プリーツリブニット
▶︎𝐬𝐢𝐳𝐞
100,120

#2022awおいっこふく 👦👦 

#ハンドメイド  #ハンドメイドこども服  #sawing #こどもふく#kidsfashion #ミシン部 #ハンドメイド部 #ルイズジャングル #パラダイスランズ #paradiselands #リバティ #リバティハンドメイド #リバティこども服 #リバティ男子 #手づくりこども服 #おそろいコーデ  #マホエアネラ #キッズアウター #ブルゾンコーデ #スタジャンコーデ #キルティングコート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?