見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@rey_nuno.komonoさんの作品のご紹介です。
華やかな柄で、気持ちも明るくなるエコバッグ✨
たっぷり入るサイズで、使わない時は小さく畳んで収納できるのは、本当に便利!
エコバッグ、柄違いでいくつかあってもいいですね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・

はるいろ♡エコバッグ

カフェkera'anさま納品分より①

たっぷり入って小さくたためる。
フラップポケット付きエコバッグです。

縦36センチ
横38センチ
マチ16センチ
ひも33センチ

生地もお気に入りのアンティーコフラワー🌸

あと、めちゃくちゃかわいいさくらんぼ柄🍒

パン屋さんで大活躍のエコバッグも作ってみました。
横長で、食パンが二斤はいります。
菓子パンもつぶさずに持ってかえれます。
パン柄の生地を使ってそれっぽく(笑)

何枚も持っててもいいエコバッグ。
母の日のプレゼントにもどうですか(^^)

#ハンドメイド
#エコバッグ
#アンティーコ
#ぬのこもの
#kijikijiworks
#カフェkera 'an

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?