見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ss.oimoさんの作品のご紹介です。
小さな襟が可愛らしいロンパース💕
ベビーリボンとお揃いで可愛いですね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



4ヶ月、娘のためにはじめて作った服。

何でも手を伸ばす元気いっぱいの女の子、これからもたくましく育っておくれ〜!

🧵ロンパース🪡
サイズ60、70
#心踊るベビー服とこもの  
布は家にあったもので作りました。

🧵ベビーリボン🎀
#心踊るベビー服とこもの  
耳の部分をリボンに変更

袖の部分裁断間違えたり、ギャザーぐちゃぐちゃになったり失敗ばかり、なんとか形になりました!娘の成長が著しく上はパツパツサイズオーバー(笑)

#手作りベビー服 #生後4ヶ月 #女の子ママ #手作り記録#手作り服 #ダブルガーゼ#3月生まれベビー#ハンドメイドベビー服#リバティ#ララドレス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?