見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mihoko_27 さんの作品のご紹介です。
花柄とピンクの生地が華やかな、ミニショルダーバッグ✨
この可愛いサイズのバッグ、ちょっとしたお買い物や近所へのお出かけ時にとっても便利ですよね!
お気に入りのデザインで一つは持っておきたいバッグです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◇ミニショルダーバッグ◇

オーダー頂いた 20cmファスナーの
小さなショルダーバッグです♡

スマホ、小銭入れ、鍵、ハンカチ…

ちょっとそこまでの身軽なお出かけに
ぴったりのサイズと可愛さです🌸

いつもありがとうございます☺️



縦15cm × 横21cm × マチ5cm



#ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨 
#ハンドメイド布小物  #布小物 #布雑貨 
#奈良  #王寺町
#ハンドメイドバッグ  #ハンドメイドショルダーバッグ #ショルダーバッグ #ミニショルダーバッグ 
#オーダー受付中  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?