見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@nan.cotonさんの作品のご紹介です。

ミナペルホネンのマーメイド生地で、可愛いバニティポーチ🩷
デザインと生地が相まってとっても可愛らしい🥰
持ち手が革なのが、グッと高級感が出てオシャレですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 
お久しぶりですーー❣️
お元気ですか♡
もぅめっきり秋ですね🍂
 

10月我が家は
運動会や遠足、幼稚園のお祭りなどイベントラッシュの
月です。
あっとゆう間に過ぎ去りそう💨

 
中々ハンドメイドに集中出来ない日々ですが、

 
合間でちょこちょこ
作っておりました。
 
 
マーメイドで
miniminiバニティポーチ♡

 
最後に持ち手を付けるんだけど
革を合わせると
大人っぽさというか
シックな雰囲気が出て
 
 
グッと可愛くなります🥰

 
私的には、2倍増しくらい🤭

マーメイド 三姉妹🧜‍♀️
めっちゃかわいいーー❤️

 
こちらは
近日中にお譲りpostさせて下さい🎵
 
 
クリマもあと2カ月切ってるーー💦
頑張って作るぞ💪

 
#ミナペルホネンハンドメイド
#ミナペルホネン
#minaperphone
#バニティポーチ
#ハンドメイド作品
#お化粧ポーチ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?