見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@dyechil148さんの作品のご紹介です。
スリムペンケース✨
とってもスリムだけどちゃんとペン数本と定規ははいってくれる嬉しいサイズですよね😆
バッグに入れてもかさばらず、大人なスリムペンケース、素敵です😍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


✎ ℋ𝒶𝓃𝒹𝓂𝒶𝒹ℯ ℛℯ𝒸ℴ𝓇𝒹
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 スリムペンケース New Ver. 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧

好評いただいてます♡
⋆⸜スリムペンケース⸝⋆

こちらも委託先の
@mimi.to.pipi さまに追納してきました💕

今回はいま人気の
ムーンモスティオレやアンブリア
もあります✨

前回納品分より少し改良して、
更にスリムになりましたー!
ペン数本と定規、ちゃんと入りますよ👍✨

お店に入ってすぐのショーケースに
並べていただいてます♡
納品時は夕方だったのですが、
お店の灯りが何ともオシャレに見せてくれてました😍💓

୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧

遠方の方はこちらからオーダーもお受けできます。
オーダーの際は他のリバティで
お作りすることも可能です✨
お気軽にDMください♡ ▶▶ @dyechil148

୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧
#ハンドメイド記録  #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド布小物 #libertyfabric  #libertyhandmade #リバティ #リバティハンドメイド #委託販売 #プレゼント #ペンケース #大人かわいい #dyechil_made

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?