見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨


@muni.closet さんの作品のご紹介です。
さくらんぼ柄のチュニック♡
背中のレースアップのデザインが素敵です✨
すぽっと被って着用できちゃうのもらくらくで嬉しいですね😆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





娘服 ྀི⸝⸝⸝

ゆめワンピをアレンジしてチュニックを作りました♡
娘もだいすきなさくらんぼ柄🍒
すべすべなオーガニックコットンで着心地も良いはず✨

久しぶりに作るアイテムだと
あれ?ここどうやって縫うんだっけ…
なんて脳トレにもなります🐑←私だけ?

去年のオーダー会ではラインナップになかった背中レースアップのデザイン୨୧‬
ゆめワンピは色々アレンジできて楽しい💗
そしてすっぽりかぶれてお着替えもらくちん🕊️

またいつか販売会かオーダー会をしたいお洋服のひとつです☘

#ハンドメイドむすめ服  #ハンドメイドこども服 #子供服 #オーガニックコットン #さくらんぼ柄 #KOKKA #コッカファブリック #checkandstripe #フランスのコットングログランテープ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?