見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんばんは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yu__h.23 さんの作品のご紹介です。
ご自身用のタックロングスカート、タックも色味も素敵ですね〜✨
丈なども好きなように調節できるのもハンドメイドならではですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @yu__h.23
 .
.
ハンドメイドきろく𓂃✍

自分服
#タックのロングスカート
を作りました。

去年から作りたいと思っていてなかなか順番まわってこず
一年越しにようやく😂✨
(さっちゃんやっと作れたよ!ありがとー❤️)

作ってみて、
「なんでもっと早く作らなかったんだー」
ってなりました。
めっちゃはいてます。
妊娠後期でボトムス難民の今こそ
めちゃくちゃ使えます。
ゴムウエスト万歳\^^/

丈はブーツや靴下と合わせたくて、
くるぶしより5cmほど上になるように縮めました。
足さばき◎で良かったです。

同生地の色違いでもう一個作ろうかな…

.
.
𔒴 pattern
#タックのロングスカート
#おまけレシピ  

𔒴 fabric
#コットンholiday  カーキ
#checkandstripe

𔒴 arrange
スカート丈73cmくらいになるように変更

.
.
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドスカート
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイドタックスカート #タックスカート #コットンホリデー #sewing #ミシン部 #handmadeskirt

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?