見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kan.aco25さんの作品のご紹介です。
パッと明るい黄色が華やかなワンピースとふりふりブルマ💓
合わせて着ると、チラ見えするブルマも可愛いでしょうね〜😍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 #ハンドメイド記録 🌼

長男にお気に召してもらえず
布山行きとなりかけた黄色…
せっかくなので3人お揃いにしたくて、
娘服のものも仕上げてみました🙌

パターンは90サイズまで載ってるこの本に!

インナーつきワンピースのインナーなしと
ちらっと見えるくらいのブルマと合わせたくて
うろこさん無料パターンの3段フリルverを☺️

来年はもうせまくなってるかな…?
と思ってたらこのワンピース、
もうすぐ3歳の次男も入りました🤣
相変わらず偏食すぎて全然太らないし
なんならオムツもMサイズのまま
パンツに移行しかけてる…🙊

pattern✂︎ #赤ちゃんのための服と小物 
#インナーつきワンピース  90

#うろこのあれこれハンドメイド  
#ベビーブルマ  70〜90のワンサイズ

fabric✂︎ @atelier_to_naniiro_textile さん
レイナニ イエロー

@check_stripe さん
幅広ダブルガーゼ きなり
#シンプルチュール  きなり

#ハンドメイド子供服  #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド女の子服 #ハンドメイドおんなのこ服 #佐藤かな #佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物 #naniiro #naniirofabric #ナニイロ #レイナニ #reinani #checkandstripe #チェックアンドストライプ #cssakuhinpost

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?