見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@rabbit__and__sheep さんの作品のご紹介です✨
女子力高めのジョリーパンツ♡
裾のフリルやハートのポケットなど、女の子の好きが詰まったパンツ😍
お気に入りの1枚になりますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐇🌿🐏
ワンピ飽きたし長いパンツがいい!とのことで
裾ゴム仕様のジョリーパンツを作ったら、
かゆい、色も変、いやだ。と散々言われ…🥲
糸ほどいて調整繰り返して生地穴だらけになっちゃったけど、なんとか娘が納得するズボン完成😭
80年代ぽいシルエットでハートのポッケもつけて女子🫰

ジョリーパンツ
膝下丈にフリル追加
ハートポケット追加

Pattern:
@mahoe_anela
36wayジョリーパンツ
size130

Fabric:
@crafthearttokai
cotton100% ツイル

#ハント ゙メイド記録
#ハント ゙メイド子供服
#シ ゙ョリーパンツの型紙を参考に
#handmadesewing
#ハント ゙メイド好きさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?