見出し画像

悔い無き人生を

遠い親戚のおばちゃんの末期がんが見つかり、とても悲しくて、だからと言ってどうしようもない。何をすればいいのかわからない。

人生は短い。

おばちゃんは69歳だから少し短い人生になってしまいそう。

悔い無き人生を生きるために、もっと広い世界をみよう。

人生を金に振り回されている場合じゃない。人生は短いんだから、やりたいことやっていくしかないんだよ。

YMOの高橋幸宏が亡くなったのもすごくショック。
YMOはよく聴いたし、なんならさっきもNICE AGEを聴いたけど、やっぱ名曲だわ。

Ready to be killed by the thrill?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?