スプラ飯チャレンジ23日目



今日は昨晩食べたあのペッパーライスのおかげでなんとか命を繋ぎました

ちゃんとお米も食べといてよかった、今日超元気でした

みんなまじでちゃんと飯は食べようね








お米食べろ!






【22回目夕飯】

・とんこつ
・ななぱんまん








死罪


明日普通に出勤ですので、自ら罪を被っていったことになります

ちなみにこれ食べ始めてから気づいたけど豚骨で合ってるかな?
よく分からないけど豚って書いてあるから大丈夫だよね


てかめちゃくちゃうめ〜背徳感が旨みを底上げしてくれやがる

昨日の疲れからか内臓がへばってて、唇が大荒れしていますがこの子達には限界突破してもらいましょう
内臓達にストライキを起こされる未来は近い



ちなみにセブンでチンしてもらってる時に「袋いりません」って言ったら不安げな顔をさせてしまって


こう持たされた


「臭いやつ」の扱い方でわろた

実際まじでこれ正解だった臭すぎる


明日やばいかな〜今からエラ呼吸習得できるかな







【23回目夕飯決め】


本日の夕飯決めはこちらの曲を流しながらお楽しみください





23回目か…長いなぁ
間も無く残すところ1週間となりますね

思い残すことのないように今日も楽しくやっていくぞ

今日はできるだけ早く寝たい気持ちなのですぐに食べられるものが当たってくれるといいな






まず1戦目だ!










































































やりましたみなさん


とうとう引き当てた中華料理

感服のあまりバトル中歓喜の声が鳴り止みませんでした

ありがとう、ホイホイチャーハン♂

ありがとうスプラトゥーン、君は神ゲーだ






【スプラ飯チャレンジ23回目の夕飯】

[バトル数 1戦]

・ホイホイチャーハン♂





私は明日ついに念願の中華料理を口にします

えぐい嬉しいなこれ、まさかチャレンジ中に食べられると思ってなかった

ラーメンも中華かもしれないけどそれはそれ

とにかく嬉しいです

内臓達のストライキは明日になるかもしれないね!そんな幸せなストライキだったら喜んで受け入れるよ🫶


みんな、いつも読んでくれてありがとう

応援してくれてありがとう





明日、ドキドキ❤️チャーハンホイホイ♂🤪編でお会いしましょう


ホイホーイ♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?