見出し画像

スプラ飯チャレンジ20日目


聞いて昨日のスープのせいでさ

今日信じられないくらいお腹ゆるゆるになっちゃった


腹の中にあるコナンの扉がしきりに開いて閉まってを繰り返すから周りの人になんと思われてるか不安な一日を過ごしました









【19回目夕飯】



・まめ
・れもん
・らて。
・ちゅるちゅるめんめん
・やわもち


お腹壊した?でもそんなの関係ねぇといったパンイチのテンションで今日は念願のコチラへ‼️
















まじでこの顔で食べてた


駅前にできたラーメン屋さんでちゅるちゅるしてきたよ〜!!!!

天才でした、久しぶりで念願のラーメン

一回「待て」くらってる分おいしくて仕方なかったです、目の前にニンニクあったからしっかり投入していただきました

お店の人が仲良さそうに会話してて和んだ


それに、スプラ飯チャレンジの呪縛があるせいでいつも速攻おうちに帰るから、駅前で普段見られない景色を見ることができてなんか満足です

ローソンに入ったらウコンがぶ飲み民族がたくさんいて良かった







帰ってきてから残りの奴らを食します








ポッカレモンを何かに入れるかかけるかする予定だったけど急遽不健康な変更しちゃった

ラーメン食べた日ってどうしてお酒が飲みたくなるんだろうね

それにしても9%の理由はレモンのお酒をこれしか知らんからです





あと今日は、よく見かけている「パン」対策のために



いいもの見つけたひとくちパン!

ジッパーもついているこれを家に置いておけば「パン」が来てもわっぜは怖くない




わっぜとは









【20回目夕飯決め】



対策万全の状態で明日の夕飯ガチャいきましょう

ここまできたらただ日々を消化するだけになりそう〜〜さあやってくか








??????


とうふのぶつぎり????







てか敵のラインナップなんなん笑笑

ブキもなんか個人的に敵にいたら嫌なブキばっかりだし
キルする時知り合いの鈴木さん(同じ職場の人)橋本さん(前の職場の人)と星野ちゃん(後輩)の顔思い浮かんですごいやりずらいバトルだった
















うぃ〜⤴︎明日も酒やん⤴︎

せやかてさんは20超えてから(お酒解禁してから)サバの味噌煮の美味しさ知っちゃったからね


なんか知らんが今日全然食品マッチしないのでここまでにします!

まあいいでしょう




【スプラ飯チャレンジ20回目の夕飯】

[バトル数 8戦]

・とうふのぶつぎり
・さばのみそに




8戦やってこんだけか〜




全然関係ないけど、今日マッチした中に




トガった2年のギャルがいたんだけど

名前好きすぎて笑いながら自陣塗ってたら





「あかりだよがんばろ〜!てかインスタやってる?!交換しよ!」


って分け隔てなく降り注ぐ陽の光放ちながらイカ煽りで近寄ってきてくれたから







あっ、お、あ、あっい、いいインスタ…!
し、ししししします…よ、宜しくお願いします!ピチャピチャピチャ…!

って陰キャ全開で懐た

また会えるかな





ほんでスプラ飯チャレンジの対策した途端甘い餅などのいつものメンツ全然出なくなっちゃったな

なんで?いいんだよ、餅とかタコとか来てもらって待ってんのに

明日はテレビ画面にドヤ顔してやるんだ!


じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?