スプラ飯チャレンジについて

【ルール】

・スプラトゥーン3でバトルを行い、マッチしたユーザー名の食べ物のみ次の日の夕食にしてOK(何食うかは選べる方式)

・何回バトルしてもいい

・食い物としてジャッジが微妙なやつは友だちに投票してもらう

・主食がくる可能性が低いと見たので、白飯は食べてOK

・一応1ヶ月チャレンジ

・はなくそは食べ物


これ後輩のゲーム好き誘って始めてみたけど
後輩のno+e読んだらすでにちょっとルール違くておもろ

おもろすぎるので覗いてみよう↓

とむたろユザネで出たやつ絶対食うって言ってるやばい
ルール決めた時そうだったかもしれない

でもせやかて既に上のルールで今日の夕飯決めちゃったよ
まあいっかなんかとむたろ夕飯無理なら昼間でいいとか舐めプしようとしてるし

このくらいのゆるさでやっていくよ!
楽しみだね!既に後悔しそうだけど

これ他にやってる人いるんかな

全然関係ないけど今のアイコンは新宿にできたケバブ屋さんだよおととい行ってきた

トルコ人ってなんでみんな明るいの?
かっこいいポーズして!って指令したら指ハートなことある?明るいやつしかせんのよ

新しすぎてここのケバブ屋さんのURLなかった
お買い得だったよ350円で
美味しかったしトルコ人がおもろいからおすすめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?