見出し画像

スプラ飯チャレンジ13日目



お待たせしました

お待たせしすぎたのかもしれません


飲み会から帰ってきて、猛者たちのプラベに混ぜてもらってました

本日からスプラトゥーンも新シーズン開幕ですね!

せやかては持ちブキのひとつにしようとしていたマニュコラがナーフされてしまって少々悲しい気持ちではありますが、めげずに鍛錬していこうと思います

新ブキのガエンもモノにしていきたい




そして今日は予告通り、ハンバーグとか色々山盛り食べてきました








いやデカない?

くぼみチェホンマンのつむじくらいの迫力あった

✌️美味しかった✌️

ただ今すげえ苦しいですお腹いっぱいだしワインだいぶ飲んじゃった


だがしかし、どうやらせやかての3月1日は今から始まるようです








【12回目夕飯】



・コジャケ
・むぎちゃ
・レモンソーダ みー
・ねるねるねるね⭐︎ミ
・こねぎ
・もちもチーず





お腹いっぱいだしだいぶ酔っ払ってるから正直食べ物の名前見るのもキツい

でもやるんだ、人の道外れてでも達成すると決めたんだ




とりあえずコジャケは「小酒」で許してください、さっき飲んできたので、それでお願いします









レモンソーダは飲みながら帰宅してきました、まじでありがたい

マッチなんて久々に飲んだ、青春の味がした







心底これが夕飯にならなくてよかったと思いました

ちなみに酔っ払いのガバ判定で買ってきてるので、今日は多めに見る日です






貴方に言ってます🫵







白すぎるせいで光反射しまくって一生ピント合わないので諦めて写メった

思ったより餅要素0だったけどこれでいいって実家の犬が言ってました








大真面目です

なんだよその目

コンビニ3軒まわったけどねるねるねるね無かったから釣りグミにしちゃったパッケージが全部意味わからないところが気に入って買ってきちゃった




ここなんだよな〜

大人たちが真面目な顔で会議して「漆黒の深海でいきましょう」ってなったってことでしょ?
アツすぎない?




喉に詰まらせるなは酔っ払いには無理な注文だ




奇跡的にレベル3の「大王イカ」当てました!

スプラキッズはこれだけでおおわき!


ほんとにダイオウイカなのかはさておき釣ってみるか














長えし夜中に何やってんだろ全然イカじゃねえし





そして昨日、見落とし食材があったことはお気づきでしたでしょうか



こねぎきちゃってた

しかも今日の夕飯にねぎ出てこなかったので帰ってきてからどうにかして食べることに











満点青空レストラン?



わんちゃんみんなにバレてなければスルーでいいんじゃねって悪魔が囁いてたけど
せやかての中の『漢』がそれを許さなかった






しっかりいっぽん丸々いただきました

辛かったよお

これがスプラ飯チャレンジの真髄なのかもしれない









【13回目夕飯決め】


さっきもちょっと言ったけど、今日のスプラは猛者たちのプラベから始めました




宜しくお願いします!




いるなぁ!!!豊作すぎです


マツタケソースでたまごはくしゃくたっぷりオムライス作って食べたい!

ぶっちゃけそのつもりでいましたが、せやかては思い出してしまった





妹が名前変更で魂の乱入


スプラ飯チャレンジ6日目、せやかての軽率な判断



ノーカンにしちゃってるやん

今日もおとなしく野良で潜って夕飯探しをする羽目に


残念ですが、楽しい悔しいプラベを終えたウキウキの気持ちのままナワバリバトルへ

混ぜてくれた皆さんありがとうございました、また宜しくお願いします





さっきまであんなにワイワイしてたのに1人になると寂しいなぁ




コスパ良すぎか

夜中にマッチするキッズは体感可愛い名前が少ない気がする






ぬりぬりおぎゃるまる混ざってて笑っちゃった










好きなやつきた






ここまでで5戦やってるけど食べ物の人全然いないな…

もやしと梅で白米食べられるけど欲を言えばもう少しでいいから食べられるものきてほしいな…

海鮮とかは避けてください、昨日ビーフシチュー食べちゃってるのでね
もやしみたいなお財布に優しいので頼む








嘘やん一気にお出迎えした…多いな…

ところでヒレ肉ってなに?

食べ放題の焼肉屋さんで聞いたことない名前のお肉の部位怖いんだけど














またしんどいの引いたやらなきゃよかった

検索した時あいつの顔が頭をよぎりました











因縁のもち、しれっといるけどちゃんと認識してるし目あった時真顔になったからな








【スプラ飯チャレンジ13回目の夕飯】

[バトル数 7戦]

・うめちゃん
・GABAもやし
・うしもーもー
・ヒレニク
・ΩおもちΩ
・スダコZ
・ゆどうふ





夜中投稿になる時に限って書くことたくさんあってもうこんな時間です(02:29)

ところで駅前に靴底落として困ってる人いませんか?




落ちてたので心当たりある方は連絡ください、あった場所教えるんでどういう歩き方したらこうなるのかも教えて




じゃあネギ臭いやつは黙って寝ます。
明日頭からネギ生えてませんように。
生えてたら収穫してくれ。



おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?