呼び方4

1日1投稿とか言ってたのにすごくサボって間隔が空いてしまった。その間に今月から私は無職になったので、また色々書いてみようかと思う。

半年前できた彼氏からは下の名前を呼び捨てされている。私は彼のことをくん付けで呼ぶ。対等でいたいという気持ちと、少し年上の相手へのリスペクトを併せて、強制とかではなく、居心地の良い形を探っているうちに自然とそうなった。
とはいえ最初のうちは下の名前を呼び捨てされることが最初は違和感でしかなかったし、妙に馴れ馴れしい感じがして少し嫌だったので、名字で呼ばせていた時期もあったけどすぐに元に戻った。今では下の名前を呼び捨てされることは満更でもなく、案外慣れてしまえば呼び方など大したことないのかも知れない。落ち着くところに落ち着けられればそれでいいのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?