呼び方

「ぴっぴ」「ぴ」辺りはもはや有名すぎるくらい有名だけど、最近、自分たちの彼氏のことを「だぁ」と呼ぶ界隈のことを友達との会話で知った。
「ダーリン」を縮めて「だぁ」らしい。
最初に考案した人めっちゃ頭悪そうだな…。

「マイメン」もなんか、ウェイ系大学生の悪しき風習のにおいがするから好かない。そういう人達とはできるだけお近づきになりたくないものですね。
こういうのに私のようなふざけている人間はどうしても(笑)をつけたくなってしまう。
マイメン(笑)。

あとちょっと方向性ずれるけど「相方」とか。サバサバ感を出したいのは分かるけど、ちょっと嫌味な感じは否めない。あまり友達にはなりたくないタイプがこれかも。

…など、日頃からそういうしょうもないことばかり考えているから色々駄目なんだよなぁ、という話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?