見出し画像

夏バテで走る漂流アイランド


なんということでしょう!
つい前々回のイベントで友也完凸のために走ったばかりだというのに、なずなさんがきてしまいました🫠
でも最高の顔!!!!かわいい!!!ごはん美味しそうよかったね!!!
というわけで今回も泣きながら走ります🐰


春からクレビとらび集中砲火なんですがみんな生きてる?

💎課金履歴

music

+10000
+10000

夏応援セット
1000円
3200円
10,000円

ありがとう夏休みセット!秒で溶けた🫠


ガチャ結果


music
回転数 101連

残💎 1657

特効星4 5枚(うち1枚は交換)
特効星5 1枚

101連して星5がいちまい……闇……。
10連で引いてる人どんな徳積んでるんですか……。

ホイッスル消えたタイミングの💎

※夏休みキャンペーンでちまちま増えてます

basic
回転数 34連

星5 1枚
星4 1枚
星3 4枚(4/10)

ベーシックくんありがとう!!!!!なんで????笑

残💎変遷

music
ホイッスル終了→💎消費タイミング
残💎5116

イベント完走後
残💎2676

basic
イベント開始時 残💎3458
イベント完走後 残💎2057

編成


ツアー編成 day30

1曲目 10BP
2曲目 6BP
3曲目 6BP
4曲目 10BP


4曲目獲得ポイント

全曲フルコンの場合

今回はこれで走りました!

野うさぎマーチだけ、特効5%抜いてもポイント取れたので、上記編成にしていました。

走り方

残念ながら、ポイント高い方がなずなだったため、1500万取る必要がありました……涙

理想
毎日4〜5時間、就寝前に叩く。
22:00〜3:00くらいが理想。

ツアー全通するまでは3BP+10BP(4曲目のみ)
💎取り切ったら3→6BPに変更。


現実
まあ、いつも通り前日〜当日にガン走りでしたよね!!!計画的にやれない自分を殴りたい。ていうか社畜は22時はまだ働いとるわ(血涙)
なお終了2日前に一枚目入手してました……ワア……。

ただ、ちゃんと計画的に4〜5時間叩けば本当は3BP×3と4曲目のみ10BPでも余裕を持って獲得できるかとは思います!
1日5時間にし、叩くdayを固定して編成を組み、3曲目終わりに12〜17分くらい回復待つと節約できるはず。ご参考まで!


今回のお供


なにか別のものを流していないと虚無すぎて耐え切れないオタクなので、恒例のお供たち。


アニメGOSICK
dアニで放送してたので。オルタードのせいで見返したくなってしまった……。
やっぱりヴィクリトリカと九条は最高のコンビ👏
続編もアニメ化してくれんか。

ポケモンSVの実況
某わた…ばりさんのアーカイブ。
普段は某🎃ばっかり流してるんですが、マジで何周もし過ぎていて、たまには違う人のもと思い…。
ひとがポケモン育てていくのを見るの、やっぱり楽しいな〜ってしみじみ思いました。

9RIP
息抜きプレイ。ゆうてまだ1ルートくらいしかできていない……
登場人物の性格が良くて治安が良い。


ポケモンSV図鑑埋め
実況観てたら触りたくなってしまった。笑
まだ図鑑埋め切ってなかったので、息抜きにマップうろついてました。


まじであんスタくんはそろそろオート機能いれてくれ。そのほうが課金率もあがるんじゃないですか!?()

記念スクショ

お…おお…
お師さんに日傘を差してさしあげて…
全通!
はちゃめちゃに可愛いですわ〜!!
ロゴも可愛い!


そういえば今回って、そこそこ料理スキルあってサバイバル適性のある生命力強い人選……ってコト!?🔥
そこになずなさんが入っているの、激アツなのですが!嬉しくてらびおじ連勤させる鬼ハピエレのこと許してしまう。なずなさんなんだかんだどこでも生きていけそうだもんね〜!そういうところが好き〜!
と言いつつスト読んで全然違ったらわらう。

ストと言えば、そろそろメインライターのおちゃらかぶっ飛びコメディとドルあんラブコメ読みたいんですが(!初期のガチャストみたいな)、しばらくシリアス系固定なのかな〜!😭
まあメインストっぽいのは優先してほしいしね……仕方ないか……。

SPPはパラレルメイズ

だろうなとは思っていたけどパラレルメイズだった!可愛いね〜🐰


今回は最推しなので、ベーシックも完凸&虹色開花しました🌸

虹サインかわいい!

ミュージックも虹色にできるようになればな〜!


ところで今年のはじめから、

イベントしののん(1月)
イベントひなた(3〜4月)
ガチャ夏目(4月)
ガチャなずな(4〜5月)
イベント友也(6月)
JAL旅リズリン(6月)
イベントなずな(7月)
らびアルバムガチャ(8月予定)
サマーランド(9月予定)

と、えんえんあんスタに搾り取られているんですが〜!😂なんで私の推しこんなに続く????
そろそろ休ませてくれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?