見出し画像

演劇企画フラットアースNo.1『○○○』終演しました!

みなさまこんにちは、福井です。

最近あまりこのnote更新できておらず、もっぱら終演しましたbotになっていますが、今日も終演しましたで更新していきます。

先日、3月17日に演劇企画フラットアースNo.1『○○○』が無事に終演いたしました〜!
多くお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございます。

今公演は自分が脚本・演出を担当させてもらいました。
オムニバス形式で6本やりました。いや〜良く書いたなと我ながら思います。

ですが、今回はかなりメンバーの小松くんにも手伝ってもらったので、いつもに比べてかなり進みは早かった印象でしたね。本当に助かりました。

8年越しの再集結

さて、このフラットアースという企画なんですけど、僕の高校時代の同級生・後輩の2人と一緒に組んだ団体になってます。
高校卒業から約8年、もう30歳の影が大きくなり始めている中でもう一度このメンバーで集まれたのは本当に良かったと思います。

スタッフの方々も、メンバーがそれぞれ出会ってきた人たちから力を借りて結成された、まさにドリームチームのような感じで、本当に素晴らしい公演を打つことができました、改めましてありがとうございます。

今後の展望

No.1と名を冠したということは、当然No.2以降を見据えた企画であるわけでして。
そちらの方も今色々と構想を練っているところであります。
ちょっといつになるか今の段階でなんとも言えないのが申し訳無いのですが、気長に待ってもらえると幸いです。
Twitterも是非フォローとかしといて待っててください。

あ、それと、今回の公演は映像でも公開する予定なのでそちらもよろしかったら是非ご覧いただけると嬉しいです。
またアナウンスしますのでよろしくお願いいたします。

それではまた!

福井拓郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?