見出し画像

8月13日


諦めよう

やめよう

手強い君に何度もそう思いました

合わないのかもしれないけれども

理由じゃなくて 自分自身が必要としていました

思うように事が進まず

のんびり見える君に

たまに焦りを感じたり

焦らせてはいけないと声が聞こえて

ジレンマがまた生まれ


私はまだ明るい未来を諦めたのではなく

ズルい自分が嫌になりました

約束を守り通していても

ズルいといつも思われ疑われ

当然だと理解していても

気持ちが折れそうになる自分にも

これからは1人でも切り開いていく覚悟です


もうすぐ歳を重ねるのですね

あの時新しい世界に放り出され

今迄よく頑張ったと

君を一番に抱き締めて褒めてあげたいです

どれだけ月日がかかるのか

答えが見えない旅だから

そして

君が1番好きだから

諦めようと思ったのです


もしも消えたくなったら

あの先生の所へ向かって下さい


ごめんね
ありがとう


あとは運命に任せるだけです


届きますように


LOW

#エッセイ #コラム #日記 #手紙 #好き #心 #人生
#短編小説 #運命 #気持ち #小説




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?