さすがにグロい(ゴッタス)

こんばんわ。
たとしです。

タイトルにもある通り先程本当にグロいと思う事件が発生しました。

連日私が楽しんでいたゴッタスというゲームなのですが、こちらある程度進めると隕石というものを降らせることが出来て整地ができるのです。

その隕石はレベルが挙げられて最初はあんまり威力がなく地面の2~3層が削られるぐらいなんですが最大まで行くと一山どころか島全体吹っ飛ぶ勢いです。

やっと不浄の土地が綺麗になって新しく土地を開拓できたー!と思って、そういえば寺院があるしちょっと時間かかるかも!せや、隕石振らしたろ♩

…はい。
皆様もうお分かりですね?


隕石の強さを最大まで上げていたたとしさん。

それをすっかり忘れバカでか隕石をふらせました。


………。

はぁ…。

本当に何してんの?って思います。

そうです。

信者の家が全て吹っ飛び、それまで平和に暮らしていた信者たちは家がなくなり、環境満足度がMAXから一気に最低に。

もう本当にね…。グロいんですわ。

ショックすぎてスクショ撮れませんでした。

なので…

また1から始めました(血涙)

本当にしんどい…!あんなに頑張ってたのに…!!


でもこれも自分のせい。

なので責任もって再構築致します…。

皆様はゲームで取り返しのつかないことをしたことありますでしょうか?

慰めのいいねください…。

たとしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?