見出し画像

エレガント人生でエレガントな生活を

こんにちは!たとしです。
本日はエレガントな2人のことをご紹介します!

エレガント人生という名前の吉本の芸人さんなのですが、日常に居そうな男女に扮した2人がコントとして、その設定で喧嘩したり話したりするのですが、本当にリアルで笑っちゃうんです。

そんな彼らのことを知って欲しいので、是非見てってください!

エレガント人生とは?

▫️左
名前:中込 悠
生年月日:1989年1月6日
特技:悩みを言われたら適する友蔵心の俳句をプレゼントできる
(吉本興業プロフィールより)

▫️右
名前:山井祥子
生年月日:1994年2月16日
特技:世の中にいる女の子のものまね
(吉本興業プロフィールより)

このおふたりが、エレガント人生さんです。
付き合っている訳では無い様なのですが、撮影用に借りた家に中込さんが住んでいて、祥子ちゃんの部屋もあり泊まったりしている様です。
その時点で仲の良さが窺えますね。

わたしがオススメするエレガント人生の動画BEST3

エレガント人生さんは、主にYouTubeにコントの動画をあげてくれています。
その中で、私が好きなコント動画をBEST3としてお届けします!!

第3位

にゃ、が口癖のオタクの女の子が、私たちの共感性羞恥心をくすぐってくる作品です。
ファンの間では大人気のにゃちゃんの記念すべき初登場の回です!
いるよね、こういう女の子。とか私こんなんだったわと感想は諸々ですが、見ていただければ祥子ちゃんの人間模写の上手さに驚くことでしょう。
とりあえず見て。

第2位

田舎ではすごく可愛いマドンナとしてもてはやされてきた女の子が女優の夢をみて東京に出てきたんだけど…?という設定のコントです。
この、地元の人達は東京のレベルの高さを知らずにマドンナだったこのことを世界一可愛いと言ってくれているけど、本人は東京のレベルの高さを知ってしまって凹んでいるという感じです。
なぜだかあーーーー分かる分かると切なくなるお話なので、見てください。

第1位

死ぬほど笑いました。
こんなヤツら居ねぇよ!!!!!!!というツッコミはさておき、マジでそれ言わなくていいじゃんって言うことを正直にこちらに伝えてきてくれるので面白すぎます。
男側がモラルもへったくれもないので腹よじれます。是非見て。

いかがでしたでしょうか?
エレガント人生さんは、このような人間模写が上手くて本当に好きなんですよね。
同時に、このふたりが好きならジェラードン、レインボー、コットンきょんの動画も好きなはず…笑

彼らも面白いのでぜひ見てほしいんです。

高校の時は芸人オタクしてました

はい。
高校の時に、ライセンスというおふたりにどハマりしてました。

左が藤原さん。右が井本(イノモト)さん。
なっっっつかしいですね笑
ラーメンズと同時期にハマっていた芸人さんでして、この2人は高校の同級生です。
奈良の出身で、関西弁バリバリの厳つい兄さん達なんですが、昔は吉本イケメンランキングにランクインするほどイケメンでした。
(今もかっこいいと思います)

私の推しは言わずもがな右のヤンキーでした笑
井本貴文さんって言うんですが、貴ちゃんと呼んでました笑
トークライブにも行くほど大好きでした。

今ではおふたりはお父さんになって随分と落ち着いてしまってますが、ほんとにかっこよかったんですよ…!!地下芸人のチーモンとかラフコンとか知ってる人はお友達になりましょうね。

それはともかく、昔から芸人さんがすきでした。
ですが女性の芸人さんにハマったことがなく、エレガント人生さんが初めてです。

そんな私がハマるんだから面白くないわけないのです。
大爆笑とまでは行かないんですが、クスッと笑えてたまに感動できるコントをお届けしてくれるこのふたりが大好きです。
仕事の時に見て心を落ち着かせています笑

1時間の生配信もっとやってくれ〜😂

たとしでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?