見出し画像

BTS推しケミ2:テギ

こんばんわ!!
たとしです。
以前BTSのSINというケミを紹介したかと思うのですが、好評だったようなので本日は第2弾を紹介したいと思います!!!!

その名もテギ

です!!

BTSの顔の天才ことV(キムヒョン)と、BTSの猫ことSUGA(ミン・ユン)の組み合わせでございます。

テギを一言で表すと、フォトジェニックです。
はい(微妙という意見はスルーします)

私の中でこのふたりはとてもお似合いで、写真に移ると2人ともエモい雰囲気を醸し出すフォトジェニックなおふたりだと思っております。

テヒョンさんの方は不思議な男の子で、やんちゃでデビュー当時はマンネのジョングクと一緒に悪さをしたりして怒られていました。
そんなテヒョンとジョングクに手を焼いていたジンくんとユンギですが、そんなふたりがなぜ尊いか!ご説明しますのでお付き合い下さい!!

テギの魅力

この2人は水と油のような関係だと私は思っています。
近づきすぎると壊れてしまうというか、上手くいかないんじゃないかなと。
そんな2人だから意見の不一致があったりするんじゃないの?と思いがちですが、そうではありません!

ユンギさんは特にテヒョンに甘々なお兄ちゃんなんじゃないかと思っています!!

それが垣間見えるのが、よくユンギはテヒョンに対してお前が好きなようにやりな。と声をかけていることがあります。

テヒョンは、自分の意見を直ぐに言えない時があります。みんな一斉に喋るから聞こえないことが多いんです笑
そんな中、テヒョンがあまり意見を言えない時はユンギがよくテヒョンの方を向いてうんうんと聞いてあげています。

お兄ちゃんなんです...🥲🥲

また、ボンボヤージュというBTSが旅をする番組があるのですが、そのハワイ編では意見が合わなくなったり喧嘩しそうになったら手をつなごう!ということを決めて、実際に手を繋いだりしています笑

さらにこの2人は、韓国の大邱(テグ)という地方出身です。なので、方言や食べてきたものが同じだったりと何かと話しやすいのではないかなと思いました。

そんなテギを見ていて尊いなと思ったエピソードをご紹介しますね!

ユンギお父さん

これは、ユンギのお父さんの話ではなく、ユンギがテヒョンのお父さんのように感じられる話です。

前述した通り、テヒョンはとてもヤンチャでした。
そのヤンチャさは、ある時スタッフの方を怒らせてしまったことがあるそうです。
それを受けてユンギは、どうすればいいか考えなさい。とテヒョンに注意しました。
その後、テヒョンはどうすればいいかユンギに相談しに行き、2人で謝りに行ったというエピソードがあります。
この話は、ジンくんが語ってくれていました。
ユンギは一見冷たそうに見えても、すごく優しくて後ろから見守ってくれてる存在だと。

この話を聞いて、ユンギがどれだけ大人で、テヒョンのことを愛しているか知ることになりました。
デビュー当時なんて、もしかしたらすぐ脱退するかもとかあまり仲良くなかったりということも有り得ます。
でも、決してテヒョンを見放さずちゃんとやるべきことを伝えてそして一緒に謝りに行ってくれる。
まさにお父さんじゃないですか...!!
テヒョンさんは、ユンギさんのことを特別に尊敬しているような気がしていましたが、この事があったからなのかも知れませんね( *´﹀`* )

尊い...!!!!(;;)

愛してるよ、と長文のメール

これは、2018年に初めて実施された防弾会食という名目で、デビューの記念を祝うためのコンテンツとして公開されました。
みんながお酒を飲んであらゆる話をするという企画でして、大変面白い企画でした。

その中で、テヒョンが最近ある人から長文のメールを貰ったと零しました。
メンバーは、えー!誰々!と興味津々で聞き返して、テヒョンはそれを貰って10分間泣いたとの事でした。

その話をした瞬間、ユンギが笑いだします。
隣に座っていたジンくんがなになに?なんで笑ってんの??と不思議そうにユンギを見ていました。
そうです、この長文の送り主はなんとユンギだったから。

その事実を知ったメンバーはえぇ?!と驚いていました。
ユンギは滅多にメッセージを送らないらしく、マメに連絡も返さない方なのだとか。
そんな彼が送った長文の内容は明かされませんでしたが、テヒョンが最後にこう書いてあったと言うとみんなうわあああ!!!と歓声をあげます。
その言葉とは。

「愛してるよ」

です。
ぎゃーーーー!!!ですこちらも。
えぇ、それはそれは叫びます笑
だって、恥ずかしがり屋で滅多に愛してるなんて言わなそうなあのユンギさんが愛してると!!メールで!メンバーたちも驚いており、そのメールコピペでいいから欲しいと言ったり、ヒョンにも愛してるって言ってよ!とメンヘラになってたり、とはしゃいだりしていました笑

ジミンが、僕シュガヒョンに愛してるって言われたら頑張れます!とにこにこしながら発言した所、ユンギが顔を上げてジミナ。と呼びかけます。
ジミンがはい?と聞き返すと、「愛してる」と伝えました。

ギャーーーーーーー!!!!
すみません、取り乱しました。

でもそれだけ尊いんです。実は、このメッセージもう1人貰っている子がいました。それは、ジョングクです。
同じメールを貰ったふたりは感動したと言っていました。
時系列的に、解散云々の話が出たあとなのでそれ関連のお話なのではないかな?と思うのですが、ここまでユンギさんが愛情深いと思いませんでした。

ユンギさんの愛してるは、きっとテヒョンの胸に響いて、特別なものになったんじゃないかと思いますし、テヒョンのことをほんとに愛していないと、そんな言葉は出ないと思います。
誰よりもメンバーのことを愛しているユンギさんが尊いです。

そんな愛情で結ばれたテギです。
このふたりが写真に写っているだけでエモ…とびっくりさせられることが多々あります。

顔がいいんですよね…2人とも。
そしていい身長差です……。

これからもテギの関係が末永く続いていくことをお祈りしております🥺
それでは!たとしでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?